競馬道OnLine選書

売れ行き好評!辻三蔵さんと小島友実さんのトークショー

book24

 

 

編集部(や)です。

先日ご紹介しました
11月12日(木)に
東京・神田にあります書泉グランデさんでの

「辻調教専門学校」辻三蔵さんと「馬場のすべて教えます」の小島友実さん
クロストークショー。

おかげさまで売れ行き好評で、残数が少なくなってきております!

19時開始(18時半会場)ですので、お仕事帰りに立ち寄っていただける時間帯
となっております。

クロストークショー

厩舎で斬る!馬場で斬る!新時代の競馬をこう予想する

参加者様には、
競馬道OnLineで使える特製ウェブマネーカード(500円分)をプレゼント!

ふるって参加してください!
(イベントチケット購入の上、当日下記書籍を購入いただいた方にはサイン会に
参加できます)

書泉グランデのイベント情報はこちら

スマホの画面でOK! イープラスでのチケット情報はこちら

ぴあでのチケット情報はこちら

book22

競馬道OnLine選書

辻三蔵さんと小島友実さんのトークイベントが開催されます!

book24

秋華賞:マキシマムドパリ軸の3連複を、
オッズを見てトーセンビクトリー軸に変えてしまった
編集部(や)です。

さて、来たる11月12日(木)に

東京・神田にあります書泉グランデさんにて

「辻調教専門学校」辻三蔵さんと「馬場のすべて教えます」の小島友実さん
クロストークショーが行われます。

題して厩舎で斬る!馬場で斬る!新時代の競馬をこう予想するです。

 

参加者様には、
競馬道OnLineで使える特製ウェブマネーカード(500円分)をプレゼント!

ふるって参加してください!
(イベントチケット購入の上、当日下記書籍を購入いただいた方にはサイン会に
参加できます)

書泉グランデのイベント情報はこちら

スマホの画面でOK! イープラスでのチケット情報はこちら

ぴあでのチケット情報はこちら

book22

競馬道OnLine選書

河村清明さん『遙かなる馬産地の記憶』が発売されました

競馬道OnLine編集部です。

今週からいよいよG1ですね。ワクワクしてきます。

さて、競馬道OnLine編集部編による 競馬道OnLine選書の第4弾
『遙かなる馬産地の記憶』 (河村清明著)が10月2日に発売になりました。

遙かなる馬産地の記憶カバー

戦後70年、競馬の世界も太平洋戦争前後を知る人が希少になった今、
馬産地・日高はいかにして産まれたか、戦前・戦後の状況をレポートする内容となっています。

ぜひご一読ください。

Amazonはこちら
楽天ブックスはこちら