Pocket

競馬道OnLine編集部編の新刊発売記念

「馬券は語る」
発売記念キャンペーン

2020年12月4日に発売される「馬券は語る」(競馬道OnLine編集部編)
の「ちら読み」ができるキャンペーンを実施中!

    【期間】2020年12月3日から2021年1月31日まで

 

 

「馬券は語る」とは?

2020年12月4日より発売 治郎丸敬之さんの新刊になります。

 

 

 

 

治郎丸敬之著/競馬道OnLine編集部編   競馬道OnLineポケットブックシリーズ 006

B6判:274ページ      定価:本体1,600円+税

 

 

これから僕が語ることは、およそ6年間にわたって週刊「Gallop」にて連載させてもらっている「超・馬券のヒント」を下地とし、大幅に編集を加えて、ひとつの物語として完成させたものです。

かなりのボリュームになってしまったのは、それだけ馬券を通して見た競馬の世界は奥が深く、無限の広がりを持つということです。ガルシア・マルケスの「百年の孤独」のように、たくさんのエピソードや人物が登場し、話があちらこちらに飛び、大きく脱線してまた戻ってきての繰り返しになっているかもしれませんが、物語とはそういうものです。馬券を通して競馬を語りたいと思っていますし、競馬の本質を語ることが馬券にも生きてくるはずです。

ずいぶん偉そうな物言いのサブタイトルで恐縮していますが、まさか勘違いする方はいらっしゃらないと思います。僕が皆さんに当たり馬券を直接配るなんて言うボランティア精神に溢れた話ではなく、この本を読んでもらうことを通して、皆さんに当たり馬券を手にしてもらいたいという願いです。

(著者 「はじめに」より抜粋)

 

【本書の内容】

第1章 ポジション
第2章 騎手
第3章 馬場、コース
第4章 調教
第5章 ステイヤー、短距離馬
第6章 リズム
第7章 逃げ馬
第8章 バイオリズム
第9章 ダメージ
第10章 成長曲線
第11章 無敗
第12章 レースレベル
第13章 馬券の買い方

 

 

この「馬券は語る」キャンペーンをご覧いただいた方に
期間限定でスペシャルプレゼントを差し上げます

ちら読みとは?

 

 

 「馬券は語る」の冒頭28ページまでのちら読みPDFをダウンロードできる!

ちら読みのPDFはこちら

Amazonでの購入はこちら

 

ちなみに競馬道OnLineって何?

 

競馬道OnLineはオーイズミ・アミュージオとケイバブックによる競馬総合情報サイトです。

 

 競馬の情報(出馬表や成績)などがパソコンやスマートフォンで見られる

 予想コラム(指数や、競馬ブックトラックマンなど総計12名による予想)

 競馬総合データベースの「競馬Compass」が利用可能

 治郎丸敬之さんの有馬記念予想をメンバーコンテンツコースG1特集で掲載決定!

(馬券は語る:実践)

 

 

 

 

 

本キャンペーンは、主催者が行うものであり、主婦の友社様は一切関係しておりません。キャンペーン、及び特典などにつきまして、主婦の友社へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

Copyright (C) 2020  Keibado OnLine , Takayuki Jiromaru All Rights Reserved.