fbpx

内緒ですが今週11月30日・11時30分頃から東京競馬場正門入り口を入ったところで・・・


 今週の11月30日(日)は注目の「ジャパンC」です。ところで、この日は東京競馬場の正門入り口を入ったところで、「アベコーの万券予報・ジャパンC編」のBSフジ競馬中継の当日放送の公開収録が行われます。
110817_3  おそらくお相手は番組のアシスタントでタレントの森ちえみさんとだと思いますが、ほとんどが私の独り舞台的しゃべり。まあ、お立ちの語りです。1万円を100万円にしようという目論見。うまく番組の目標通り、100万円をゲットできれば最高です。
 いずれにしても、アイドルキャラでチャーミングな森ちえみさんと、二人で盛り上げられたらいいな、と考えています。実は、この方とご一緒にイベントなどをやると、かなり的中率がいいので、いつも競馬のときは、絶対そばにいて欲しい方です。
 ちなみに、昨年のジャパンCの私の予想は、☆アドマイヤムーン◎ポップロック▲メイショウサムソンで、予想的には大成功でした。
 そして、来週からは中山と阪神競馬が始まります。その阪神で今年から「ジャパンCダート」が、行われます。昨年までは東京でジャパンCの前日にダート2,100mで、熱戦が繰り広げられてきました。今年はダート1,800m。また一つこれまでにないジャパンCダートのドラマが始まります。
 さて、このジャパンCダートの12月7日、中山競馬場でジャパンCダートのイベントが、昼休みのレース間に行われます。出演はアンジャッシュのお二人と、私。このイベントは千葉テレビの番組「白黒アンジャッシュ」とのコラボで、公開収録となります。
 で、イベント終了後も「白黒アンジャッシュ」の番組の公開収録は続き、12月末に放映される予定です。ぜひ、お昼休みの時間帯はパドック横にお集まり下さい。