fbpx

眩しかった磯山さやかさんに感激!! TBSラジオ「アベコーのモリもりトーク」10月10日(土)再スタート!!


0910085_2  「さやかちゃ~ん」コールに迎えられて、この日、スプリンターズSのスペシャルゲストは、話題のグラビアアイドルで、タレントの磯山さやかさん。最近はコアダンスで一段と体形に磨きをかけて、女性陣の羨望の眼差し的存在とか。
 この日の、司会、進行の長谷川雄啓さんから、パドック中央に私とともに磯山さやかさんが招かれると、多くの彼女のファンから大喝采0910084_4
 「私は数字の2と3の数が好きなんです!」という、さやかさん。
 「実は23日が誕生日、私の誕生日だからなんです。それも今月なんですよ」と、ニコニコと、微笑むさやかさん。
 2と3といえば、スプリンターズSの私の○◎ではないか・・。なんだか嬉いぞー。と、私もニコニコ。
 ちなみに、彼女の本命はキンシャサノ0910081_3キセキ。対抗はシーニックブラスト。そして、▲は私の予想を買ってくれてトレノジュビリー。本当に気配りと優しさのあるさやかさんなのです。しかも、話しているときは相手の顔を見て、頷きながら聞いてくれる、まさに聞き上手な方。話をしているほうも、言葉がスムーズに出て、話していることが嬉しくなってしまいます。
 スプリンターズSのレース後も私たち3人のトークは絶好調!
 長谷川さんから「0910082_2アベコーさん、今後のスケジュールは?」と聞かれて、間髪入れず、私は「ありがとうございます。実は10月10日から、私がパーソナリティに挑戦しているTBSラジオ『アベコーのモリもりトーク』が再び始まります。土曜日の午後7時30分です。楽しいゲストとのトークと競馬の話が満載ですよ。」と、紹介。
 「磯山さやかさんも遊びに来て下さいね」というと、
 「ありがとうございます。是非是非!」とさやかスマイルで返してくれました。すっかり私も磯山さ0910083_2やかファンの一人になったようです。
 以前、Vシネマで観た「さやかの女ねずみ小僧」の印象が、凄く良かったのですが、普通の格好の磯山さやかさんの雰囲気も最高。さやかチャンから、さやかさんにステップアップした感じがしました。
 11月下旬には写真集を発売するとか。タイトルは未定だ そうですが、是非手にしてみたい1冊です。頑張れ、磯山さやかさん![E:happy01][E:note]