fbpx

どうだー!これが228万3960円の馬券だあ~(^O^)/


 先々週のGⅠ「ヴィクトリアマイル」は、12番人気のコイウタが優勝。逃げたアサヒライジングが2着に逃げ粘り、ゴール前で差し込んだデアリングハートが3着。大波乱となりました。
 ちなみに、ブログにも書きましたが、このレースの私の予想は、人気を分けたカワカミプリンセスとスイープトウショウは危ない!方や長期休養明けで、一方は関東の競馬が不振、2走ボケの不安もと書いて、熟考を重ねた予想が◎アドマイヤキッスに○アサヒライジング。アサヒライジングは単騎逃げを重視し、逃げ残りを狙ったのですが、肝心のアドマイヤキッスは発馬で出負け。この差が最後まで応えた印象です。1着馬と0秒3差。惜しい1戦でした。
 さて、さて、みなさん。この馬券を獲った方がいます。通称、馬券研究家のIさん。私の友人で、きちんとしたお医者さんです。3番のアサヒライジングを本命。馬券は3番・4番(コイウタ)からマルチで全頭流し。組み合わせ数は16×6=96通り。1点100円で9600円を投資。それがなんと228万3960円也!凄いです。穴馬からマルチで全頭流し、これがウルトラ馬券を獲るコツだそうですが、いやあ~恐れ入りました。
0705231_1 0705232_1