fbpx

本日8月10日、内外タイムスにアベコー登場!!


070810 急なお知らせがあります。本日、8月10日から「内外タイムス」に登場します。この度、内外タイムス社のМさんから、是非ともとのお誘いがあり、3回新潟開催からアベコーのコラムと、予想を掲載することになりました。
 とりあえずは、メインレースのみの掲載ですが、楽しいコラムと儲かる予想に全力を傾けたいと思います。1部120円で、駅の売店、各コンビニで発売しております。ロゴはブルー地に「ナイガイ」と書いてあります。
 もちろん、携帯サイトの「アベコーの競馬大予想」もこれまで通り。「アベコーの今日のこの1頭!」を始め、新潟・小倉の特別や重賞レース、最終レースを中心に、私なりの渾身の予想で、ファンの方々の期待に応えようと全精力を傾けたいと思います。
 これまで通り、どうぞ皆様のご支援のほどをよろしくお願い致します。