fbpx

凄い?非売品の競馬グッズをプレゼント!!


 凄いです。ふとっぱらです。非売品の競馬グッズが、どーんと10名様にプレゼントだそうです。
私が出演しているTBSラジオ「元木大介のエキサイト・サタデー」(毎週土曜日PM5時30分から)で、競馬ファンに競馬グッズをプレゼントしちゃおうというものです。私も中身は見ていないのですが、競馬ファンなら誰でも歓喜の涙を流して喜ぶものだそうです。
 競馬グッズは提供して頂いた東京競馬場オリジナルのもので、競馬ファンのリスナーの方は、ゼッタイお聴き逃がしのないようにお願い致します。
 ちなみに、特別な変更がなければ、私の出番はおそらくPM6時30分くらいだと思います。