fbpx

Archive for 2010年9月21日

「アベコーのモリもりトーク」TBSラジオは10月9日(土)18時30分スタート!!

 今年は記録的な残暑が続いていますが、暦は確実に進んでいます。味覚の秋、競馬はGIの秋を迎えつつあります。そして、秋といえば、このラジオ番組がやってきました。応援していただいているリスナーの皆さん、お待たせしました!

Img_0516_250  TBSラジオ「アベコーのモリもりトーク!」が10月9日(土)にスタートします。時間が以前とは変更になって、1時間早くなり18時30分にオープニングの生放送。
 また、相方がこれまでのマリンちゃんから、TBSの江藤愛アナウンサーにバトン。まだ若手ですが、愛くるしい眼差しと笑顔で人気急上昇。スタッフの好感度も大。
 大の競馬ファンで競馬場の記者室にも幾度となく顔を出しています。今年のダービーのときには、私と一緒に検量室前に行き、競走馬と間近で対面して感激しておりました。
 また、彼女はラーメンが大好物。番組をプレゼンツしている東池袋大勝軒にピッタリ。私との掛け合い生コマもうまくいきそうです。
 もちろん、日曜日のメーンの競馬コーナーも彼女は努力家なので充実した内容で、その週のゲストの方を交えて、楽しいトークのコーナーになりそうです。
 ちなみに、10月9日の放送は「毎日王冠」特集。楽しみにしていて下さい。