よくあるご質問


ここでは、皆様から頂戴したよくあるご質問について回答させていただきます。

Q0:競馬道調教マスターを使うのに適しているかどうかは何を持ってわかりますか?

A0: 真剣に調教の分析をしたい方 です。
競馬道調教マスターは 誰にでも使える というものではありません。
根気よく時間をかけてデータベースを分析したい方にオススメです。
そうすれば、馬券の成績が必ず上がってきます。
調教マスターは競馬予想ソフトではなく、調教分析による予想支援ソフトなのです。

※なお、次のような人にはオススメしません。
・調教パターンの分析は面倒 という方
・分析するのは大変だから、必要ないという方
・返品できるからと言って安易にお申し込みされる方
・調教マスタープログラム制度そのものを否定される方
 

 

Q1:競馬道データ会員なのですが、ソフトを買えばそのまま使えると
いうことですか?

A1:はい。データ会員様専用データダウンロード機能も付属しておりますので
大変便利だと思います。

Q2競馬道データ会員なのですが、データつきのソフトを買うとどうなりますか?

A2:例えば10月10日に商品が到着し、ご利用いただく場合、
そこから1年分(多少余裕を持った設定にいたします)の期間を
延長させていただきます。

A)Paypal(ペイパル)でのご決済の場合

一度Paypalでの決済を退会いただく必要がございます。

データ会員入会日によって、期限日も異なりますが
期限日までにご解約いただきましたら、

弊社で手動にて、現在の会員情報(メールアドレス=ID)に
期限を付与させていただきます。

※現在契約の違約金(いちねん割、にねん割)はかかりませんので
ご安心ください。

データ配信もれがないように2週間程度余裕をもった付与とさせていただきます。

B)BIGLOBEでのご決済の場合

BIGLOBEは月割りとなっておりますので

必ず月末日までに競馬道データ会員・BIGLOBE決済のご解約を自身で
行っていただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

期限日までにご解約いただきましたら、
弊社で手動にて、現在の会員情報(メールアドレス=ID)に
期限を付与させていただきます。

現在契約の違約金(いちねん割、にねん割)はかかりませんので
ご安心ください。

競馬道データ会員様にとってお得な料金設定にさせていただいておりますので
ぜひご活用のほど、お願い申し上げます。

Q3:競馬道OnLineの会員ですが、データつきのソフトはお得だと思います。
でも切り替えはどうしたらいいですか?

A3:例えば10月末に競馬道OnLineをご自身で解約。
11月より、競馬道データ会員の仕組みを利用して
データを配信させていただきます。
データご利用の方にとってもお得な商品となっておりますので
ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

Q4:代引や銀行振込はないですか?

A4
申込みページでのPDFに記載をいただき、FAXを頂戴するか、
keibasupport@intergrow.co.jp までメールでいただいても受付可能です。

Q5:自宅に届けてほしくないので、受け取りに行きたいのですが?

A5:東京近郊にお住まいの方で、弊社で受け取りたいという方は

競馬道サポートデスク(03-5579-9256:11時から18時・日曜休)までご一報ください。

お客様とのアポイントメントを設定させていただきます。

なお、この場合代金は先にクレジット決済くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

Q6:競馬関連商品とわからないように配達してくださいませんか?

A6:関連商品とわからないように工夫をしてお送りすること、また競馬道として発送しないことは可能です(代引は不可)。その旨を競馬道サポートデスクまでご連絡ください。
ヤマト運輸様の宅急便店頭受取りサービスもご利用ください。

Q7:競馬道調教マスターは競馬予想ソフトですか?

A7:あくまで調教分析ソフトになりますので、推奨買い目や、予想印は表示されません。
中央競馬に関する調教の分析ツールとして、ご活用ください。

Q8:ソフトを申し込んだが、発送の連絡はないのですか?

A8:弊社より発送のご連絡はとくにいたしておりません。通常お申し込みいただいたあと、1週間以内で到着するように手配をいたします。