調教マスタープログラムとは?


『調教マスタープログラム』について紹介させていただきます。

※マスタープログラムの第二次募集を開始します(15年11月5日)。
(2015年12月~2016年11月)

パッケージ版を先行購入いただいた方には、
小冊子「はじめての調教マスター」の最終ページに
書かせていただきましたので、すでにご存知かと思いますが、

『競馬道調教マスター』をよりよく活用するための
競馬道調教マスター購入者だけが購入できる権利を持つサポートプログラム
『調教マスタープログラム』を昨年に引き続き募集いたします。

調教マスタープログラムとは

1.調教マスター購入者だけが購入できる権利を持つプログラムです。

2.先着30名様限定商品となります。

 調教マスタープログラムの提供内容

・お客様専属マスターアシスタントの配置(優先サポート)
・専用メールアドレスへの質問無料
・辻三蔵さんからの調教攻略レポート(週1回程度)
・競馬道OnLine編集部によるの調教パターン紹介
(月8回程度)
・その他特別レポート(PDF)の提供(不定期)

このマスタープログラムだけに入りたいというお客様もおられるかと思いますが、
競馬道調教マスターの価値を初期に認めていただいたお客様に限定した
プログラムとしております。定員は最大で30名とさせていただきます。

【注意】
・マスタープログラムに30日間返金保証はありません。
・ダウンロード版購入の方も提供可能です。
・まだ競馬道調教マスターをお持ちのない方向けに
『競馬道調教マスター+調教マスタープログラム』セット
をご用意しました。
こちらからご購入ください。